ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぐ
ぺぐ
2012年春にキャンプデビューしました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2018年06月29日

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場

久しぶりのキャンプです。
結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場



記憶をたどりながら書いています^^;
結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


初夏に訪れました。
地面が固かったのが難点ですが、リバーサイドで気持ちいいロケーションです。

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


青空が眩しいこと!

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


目の前は道志川。

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


何とか岩です。

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


ロケの遺物ですね。

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


ビールがウマい季節です!

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


ワインを売ってます。

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


赤白とも買いましたが、なかなかイケます!
1升売りがあるのも面白い!

結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場


オーナーに断って、ほどほどに弾かせていただきました。
気さくでいい方です^^


タグ :野呂ロッジ


この記事へのコメント
やっと出撃できたようで何よりです!

今まで見たことの無いテントですねぇ・・ 
タープ下でもギラギラ日差しが眩しいです。
冷えたビールは最高でしょうね。

ワインが2本も並んでいますがおススメですか。
もしかして全部飲んじゃった?

近くてお安い野呂ロッジ、気軽に行けて良さそうです!
Posted by オフラインオフライン at 2018年06月29日 20:24
> オフラインさん

どうもです。やっと金曜日に休みが取れて、出撃できました。
テントは前から使っている小川のソロ用ですよ^^;
いやー日が落ちるまでは相当暑かったす!設営でバタバタましたw

ワインはキャンプ場で販売していたもので、試飲させてもらったら、赤白とも割とイケたので両方買っちゃいました。しかも赤は1升です(笑)

野呂さんは初めてでしたが、お隣ともまた違う雰囲気で良いとこでした。近いし!
ただ、平日だったので数組だけでしたけど、土曜はいっぱいと言っていたので、満場になったら少し落ち着かないかもです^^;
Posted by ぺぐぺぐ at 2018年07月01日 07:09
一枚ではなく数枚だったんですね(○_○)!!

「とりあえずだけで…」なんて言ってる割には大滝の写真を温存したりして、実はレポ書く気マンマンなのではありませんか?(笑)
私は読む気マンマンなので、お時間あるときにでも書いていただけたら嬉しいです。

野呂ロッジ前の川は相当深さがありそうですね!
Posted by 幕張まっせ幕張まっせ at 2018年07月06日 09:29
> まっさん

そう!数枚だったんです(笑)
今後はこのパターンでお茶を濁すことが多くなるかもしれません^^;

大滝の写真がないのは、温存というわけではなく、翌朝に散策したためこの時点で画像がなかっただけなんすよ。

飛び込み岩の前あたりは結構深いみたいです!
Posted by ぺぐぺぐ at 2018年07月06日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結構好きかも@青野原野呂ロッジキャンプ場
    コメント(4)